SSブログ

吉田羊 年齢って何歳? [芸能]

スポンサーリンク




NHK朝の連続テレビ小説に出演の吉田羊さんってご存知?


12031.jpg

吉田羊 よしだ よう


って読みますよ!笑

ひつじ


じゃ在りませんよ!
ひつじは吉田羊さんのあだ名です。
現在出演しているNHKの連続テレビ小説「純と愛」その予告編がこちらです。




この吉田羊さんは年齢が不明なんです。
芸能人で年齢不詳っていう事はどういうことか分かりますよね?

当たり前ですが、事務所が公表していないということですよね
wikipediaで調べてみたところやはり、誕生日は書いてありましたが生まれた年は書いてありませんでした。
ですが噂によると初舞台のときに23歳であったらしいです。
そして初舞台は2001年
という事は現在34歳?
しかし、一時期吉田羊さんの生年月日が1974年の2月3日であるという
ページがあったというので現在は38歳という事でしょうか?


恐らく噂の34歳というものよりもこの38歳のほうが信憑性がありますね。
ですが、上の画像見てもそんな歳には見えませんよね。
若いですよね。

しかしこちらの画像はかなり妖艶な雰囲気です。
刺激が強いかもしれないので
子供は見ないでくださいね。


12032.jpg

なんかへんな気持ちになってきますよね・・・笑




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。