SSブログ

雨上がり宮迫 病気 胃がん [芸能]

スポンサーリンク




雨上がり決死隊の宮迫はどんな病気?


12020.jpg

突然内蔵に異常がみつかり手術をすることになり、近いうちに休養することになりましたが
大変な話題を呼んでいますね。


なんと胃に重い疾患を患っているという事ですが、どんな病気かということについては詳しい事が分かっていませんね。
ネット上では胃がんだろうなんて声も上がっていますが
もし胃がんならたいへんなことですよねー


しかしこの事実が分かったのは1日の事ですがその兆候があったってご存知ですか?


というのも普段から体調管理に気を使っていた宮迫は定期的に健康診断を受けていたのですが自覚症状がなかったようなのです。
そして病気の判明を受けて
11/27のツイッターで

「もう冬やな~寒いわ~温泉とか行きたいな~イヌもう一人かいたいな~時計欲しいな~カレー食べたいな~マッサージ行きたいな~サッカーしたいな~よしッ生きよう」


と意味深なつぶやきをしていたのです。
そのツイートの数日後にこの発表ですからね
恐らく27日の時点で分かっていたのでしょうね。


しかし近日中に入院して手術するくらいの病気ですから
もしかしたら本当に胃がんなのかもしれません。


売れっ子芸人ですから業界は対応に追われているようです。
レギュラーも結構持っていますからね。



早期復帰を望む声はたくさんあるでしょうね





こんなに肉体改造したけど病気には勝てないんでしょうね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。