SSブログ

藤森慎吾が妊娠中絶させたモデルさゆりって? [芸能]

オリエンタルラジオの藤森慎吾が妊娠中絶させたモデルさゆりって?



オリエンタルラジオの藤森慎吾は最近話題になりすぎですよねー・・・


まずは田中みなみアナウンサーとの交際発覚


そして今回の

妊娠中絶事件



もうこれがやばいですね!




簡単にお話ししたいと思います。
このオリエンタルラジオの藤森慎吾がモデルを妊娠させて中絶させたんです。
これは週刊文春によって報じられたのですが


2012/12/10にはこのモデル妊娠事件の事実を認めていました・・・

まぁ嘘だったとしたら名誉毀損になってしまい吉本事務所に訴えられてしまいますよね。


さて
そろそろモデルのさゆりについて述べてみたいと思います。

このモデルのさゆりとはどうやら妊娠させたモデルの名前
そして、藤森慎吾は大阪のクラブでこのさゆりと出会ったようです。



ってことは多分大阪で活躍しているモデルなんでしょうねー(´∀`)
まじかー

ちなみに今回の事件の発覚した経緯は

このモデルのさゆりが350万円慰謝料を受け取っていながら週刊文春に売ったそうです。


いやいやー
いやいやー


妊娠させた藤森も駄目だけど
暴露するさゆりもさゆりでしょー



今ヤフーで検索したら


藤森慎吾 モデル
藤森慎吾 田中みな実
藤森慎吾 モデル さゆり
藤森慎吾 モデル 誰
藤森慎吾 さゆり

などこの事件関連のワードがめちゃくちゃ含まれていました。


どんだけ注目されているか分かりますよねー
芸能人はこういうことがすぐ暴露されちゃいますから怖いですよね・・・


せっかく最近は自身が手がけたチャラメガネも発売しているのに・・・




これがチャラメガネ
売れるんですかね?
カッコいいですけど 笑




新山千春 ダウン症 小春 [芸能]

新山千春さんの娘さんはダウン症?

12090.jpg

新山千春さんの娘さん
「小学一年生」のモデルオーディション最終選考に出場して
準グランプリを受賞しました。


新山千春さん
やはり、母親として嬉しかったのでしょうねー(´∀`)


ブログで娘の小春さんが準グランプリを受賞したことを報告していました。


まぁ、そりゃ嬉しいですよねー
なんせ3133人の応募数があった中で準グランプリですからね!
凄いですよね!



この小春さん
ダウン症だという噂がネット上で流れていたんです。

それは何故か?


出生当時の写真がダウン症に見えたようです。


え?
本当かな?(´・ω・`)


まぁもちろん
そんな事はないようです。


でも小春ちゃんがまだ子供でその噂を知らないでしょうからいいですが
本当にこういう噂ってよくないですよね


新山千春さんがこのうわさを知ったら悲しいでしょうね。







【画像】西麻布よしこ 池谷幸雄の隠し子を妊娠 結婚は? [芸能]

西麻布よしこってご存知?



西麻布よしこって知ってます?

12040.jpg

こちらの方なんですけど
正直私はこの記事を書くまで全くしりませんでした。

皆さんもそうじゃないですか?

じゃあなんで知ったんだ。
そうなりますよね。

じゃあ池谷幸雄さんは知っています?

あの体操選手で元オリンピックの選手です
こちらは知っていますよね?





その池谷幸雄さんに隠し子がいたんです。
その隠し子を妊娠していたのが

西麻布よしこ

池谷さんは現在彼には経営しているスポーツジムで知り合った女性と交際していたりと
女性問題の話題に事欠かないですねー

しかし
妊娠って・・・

しかも驚く事に西麻布よしこさんは結婚について否定しているのです。
さらに養育費の請求をする意思もないということで
自分で子供を育てるつもりなんでしょうね。


結局この西麻布よしこってだれ?ってなりますよねー

ウィキペディアで調べてみました。


西麻布よしこ
官能小説家

な!なんと 
官能小説家でした。

今年の4月には電子書籍で
「男を虜にする極秘テクニック」というものを発売したようです。
今年の8月には
「女を虜にする極秘テクニック」というものを発売したとのこと・・・

結構人気の官能小説家みたいですねー(´∀`)


ていうか主な書籍が結構面白そうなタイトルですね 笑

興味をそそられるというかなんというか

この西麻布よしこさんと池谷幸雄さんの恋?の行方はどうなるんでしょうね。
書籍で出すくらいですから男を虜にするなんて簡単なんでしょうね。

吉田羊 年齢って何歳? [芸能]

NHK朝の連続テレビ小説に出演の吉田羊さんってご存知?


12031.jpg

吉田羊 よしだ よう


って読みますよ!笑

ひつじ


じゃ在りませんよ!
ひつじは吉田羊さんのあだ名です。
現在出演しているNHKの連続テレビ小説「純と愛」その予告編がこちらです。




この吉田羊さんは年齢が不明なんです。
芸能人で年齢不詳っていう事はどういうことか分かりますよね?

当たり前ですが、事務所が公表していないということですよね
wikipediaで調べてみたところやはり、誕生日は書いてありましたが生まれた年は書いてありませんでした。
ですが噂によると初舞台のときに23歳であったらしいです。
そして初舞台は2001年
という事は現在34歳?
しかし、一時期吉田羊さんの生年月日が1974年の2月3日であるという
ページがあったというので現在は38歳という事でしょうか?


恐らく噂の34歳というものよりもこの38歳のほうが信憑性がありますね。
ですが、上の画像見てもそんな歳には見えませんよね。
若いですよね。

しかしこちらの画像はかなり妖艶な雰囲気です。
刺激が強いかもしれないので
子供は見ないでくださいね。


12032.jpg

なんかへんな気持ちになってきますよね・・・笑


雨上がり宮迫 病気 胃がん [芸能]

雨上がり決死隊の宮迫はどんな病気?


12020.jpg

突然内蔵に異常がみつかり手術をすることになり、近いうちに休養することになりましたが
大変な話題を呼んでいますね。


なんと胃に重い疾患を患っているという事ですが、どんな病気かということについては詳しい事が分かっていませんね。
ネット上では胃がんだろうなんて声も上がっていますが
もし胃がんならたいへんなことですよねー


しかしこの事実が分かったのは1日の事ですがその兆候があったってご存知ですか?


というのも普段から体調管理に気を使っていた宮迫は定期的に健康診断を受けていたのですが自覚症状がなかったようなのです。
そして病気の判明を受けて
11/27のツイッターで

「もう冬やな~寒いわ~温泉とか行きたいな~イヌもう一人かいたいな~時計欲しいな~カレー食べたいな~マッサージ行きたいな~サッカーしたいな~よしッ生きよう」


と意味深なつぶやきをしていたのです。
そのツイートの数日後にこの発表ですからね
恐らく27日の時点で分かっていたのでしょうね。


しかし近日中に入院して手術するくらいの病気ですから
もしかしたら本当に胃がんなのかもしれません。


売れっ子芸人ですから業界は対応に追われているようです。
レギュラーも結構持っていますからね。



早期復帰を望む声はたくさんあるでしょうね





こんなに肉体改造したけど病気には勝てないんでしょうね。



内山浜崎あゆみ [芸能]

浜崎あゆみの新恋人との再婚報道に首を横にふる。


11150.jpg

11220.jpg

いま現在最も注目されているといっても過言ではないカップル


浜崎あゆみと内山麿我(うちやま まろか)


ここ数日ずっとこのふたりのニュースが流れていますよね!




この内山麿我さんはダンサーをしておりPVには恋人役として登場していたことで更に注目を集めましたよね。


さらにさらに
この内山麿我さんは結婚しており
それが報道されて
ネット上は祭り騒ぎです。


内山と打てば

内山麿我と出るほどの検索数の上昇


先ほど内山麿我さんは結婚していたという書き方をしましたが、実際は離婚調停中だったので問題は

ない・・・訳じゃないですよねww
でも別にそこはあまり注目されていないですよね?(´・ω・`)


一応不倫って言う扱いになるんじゃないのかなー?って思うんですが
まぁそこは内山麿我さんと元奥さんとのことなんで別にいいですが


浜崎あゆみさんはこの新恋人とフランスのパリに旅行していたようで21日に手をつなぎながら帰宅している様子が報道されていました。

再婚は視野に入れているのか?

という質問に対しては首を横に振る場面が見られました。
しかし、離婚調停のことは知っていたようで
その質問に対してはうなずいていました。


今後も注目ですがこの2人のゴールってどこにあるんでしょうかね?









鈴木ちなみの大学ってどこ? [芸能]

話題沸騰!鈴木ちなみの出身大学は?


11210.jpg

鈴木ちなみさんはこちらの方です!
えげつないですよねー
水着姿・・・


鈴木ちなみさんは1989年9/26生まれの23歳!
めざましどようびに出ている方でモデルデビューは2008年のことで
2009年には2010年度の東レ水着キャンペーンガールに選ばれたんです!
もうこの水着とかたまりませんでした!



これとかみたらもう関連動画とか全部見ちゃいますよね 


まぁ水着だけじゃなくて普通の画像もかわいいですが。笑

11211.jpg


ちなみに出身大学は名古屋の大学であるという噂です。
名古屋といっても相当数大学ありますよねー・・・


名古屋市だけでも、19個の大学がありますからねー(´・ω・`)


こんなの特定できないですよね!
ですがなんか有力大学は金城大学と愛知淑徳大学らしいですね!笑


朗らかな顔していますが負けず嫌いな性格で、高校時代は新体操部に所属していたらしいです。
え?
新体操部とかもう!ね?
イメージにめちゃくちゃあいますよね(´∀`)

あー
こんな人と大学一緒だったら講義に集中できないと思うんですけど(´・ω・`)
検索ワードで

鈴木ちなみ 大学


っていうのが出てくるのに同じ大学の人が情報を漏らさないということは
よほど硬いんですかね?
てかなんで名古屋ってなってるんでしょうね?笑
出身が岐阜県だからでしょうか?
まぁ真相は分かりませんが大学が分からなくても可愛いからいっか。




なんか長澤まさみさんにも似てますよね!
声も可愛いですし

仁科仁美 やり部屋 [芸能]

仁科仁美 やり部屋ってどういうこと?

11184.jpg

仁科仁美さんといえばACの乳がん・子宮頸がん検診促進のCMで一躍有名になったかたですが
その仁科仁美さんのすさまじい写真が流出しましたね。

なんとこの仁科仁美さん
複数の男女が性行為を行っている所謂乱交が行われている

やり部屋

に通っていたようです。
流出した画像はベッドに裸で横たわるものや、複数の男性と親しそうにしている画像です。
このブログは一応健全なサイト 笑
なのでその画像は張ることは出来ませんが、

仁科仁美 やり部屋 画像

で検索したら出てくると思います。
別に検索しろといっているわけじゃないですからね?笑

興味があるなら検索してみたらどうですか?っと言ってるだけですよ(´∀`)


ちなみにこの仁科仁美さんは芸能界のサラブレットっていうのご存知でした?(´・ω・`)


父親
松方弘樹
11185.jpg

母親
仁科亜希子
11186.jpg

まさにサラブレッドですよね。
どうしてこんなことになったのかというと
渋谷でナンパされたからというように報道されていますね。

最後は松方弘樹さんに連れ戻されたようです。

浜崎あゆみ すっぴん スタッフ [芸能]

浜崎あゆみのすっぴん画像 スタッフとの関係性を大公開!



15日発売の女性誌「女性セブン」で自身のバックダンサーを勤めている
六歳年下の内山麿我さん!
この内山さんは自分のブログで浜崎あゆみさんとの交際を報告していました。


このことがきっかけで

浜崎あゆみ

というキーワードがアクセスをかなり集めていますね。
ちなみにこの恋人である内山さん!


なんと8月に発売した新曲のPVでは恋人役を務めているようです!
イヤー
かなり驚愕ですよね!





嘘だろ!笑

思わず突っ込みたくなるような内容・・・

ちなみにこの内山は浜崎あゆみから

マロ

と呼ばれているようです。
どうでもいいか。

ちなみに題名である
浜崎あゆみ すっぴん スタッフ

これはどういう意味なのでしょうか?


浜崎あゆみ すっぴん
はこのことだと思います。

11151.jpg

11150.jpg


あ、ちなみにこの画像はましなものを集めたすっぴん画像です。笑
てかすっぴんっていっても

ノットノーメイクです!
まぁ芸能界のすっぴんは限りなくすっぴんのナチュラルメイクですからしかたないですね。


ひどいものはもっとひどいですからねww

でもこの最後の  スタッフ

これは急に訳がわからなくなりますよね(´∀`)笑


あくまで推理ですが、
このスタッフとは・・・
だめだ!
推理すら出来ません。

なんにせよ今回のマロって人とはどのような関係になるのか気になりますね。
でも最近あまり浜崎あゆみの話題を聞かないですからねー
話題になるのでしょうか?

古内東子 歌詞 [芸能]

シンガー・ソングライターの古内東子が結婚!

61.jpg



シンガー・ソングライターの古内東子さんが一般男性と結婚していたことが本日29日分かりましたね!


古内東子さん自体ご存知ないですかね?

代表的なヒット曲でいうと

「誰より好きなのに」がありますね。
聞いたことのない人多いですかね?





この動画の歌がそうですね。
この歌を歌っている古内東子さんが一般男性と結婚したことがyahooニュースになってましたね!

1029.jpg


ですが正直知らない人多いんじゃないでしょうか?
このヒット曲もオリコン最高位35位ですから
私もこの曲聴くまで

え?
だれ?
ってかんじでした。笑


ですがヤフーニュースになるくらいなのでそこそこ有名なのは間違いないでしょう・・・
たぶん・・・
恐らく・・・


こんな扱いかたしたら失礼ですかね?(´・ω・`)

ですが
今まだシンガーソングライターとして一つでも多く心に届く曲をかいて歌って行きたいとコメントを残しているので
これからもヒット曲がでたらスポットを浴びることがあるかもしれないですね!





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。