SSブログ

【画像】西麻布よしこ 池谷幸雄の隠し子を妊娠 結婚は? [芸能]

スポンサーリンク




西麻布よしこってご存知?



西麻布よしこって知ってます?

12040.jpg

こちらの方なんですけど
正直私はこの記事を書くまで全くしりませんでした。

皆さんもそうじゃないですか?

じゃあなんで知ったんだ。
そうなりますよね。

じゃあ池谷幸雄さんは知っています?

あの体操選手で元オリンピックの選手です
こちらは知っていますよね?





その池谷幸雄さんに隠し子がいたんです。
その隠し子を妊娠していたのが

西麻布よしこ

池谷さんは現在彼には経営しているスポーツジムで知り合った女性と交際していたりと
女性問題の話題に事欠かないですねー

しかし
妊娠って・・・

しかも驚く事に西麻布よしこさんは結婚について否定しているのです。
さらに養育費の請求をする意思もないということで
自分で子供を育てるつもりなんでしょうね。


結局この西麻布よしこってだれ?ってなりますよねー

ウィキペディアで調べてみました。


西麻布よしこ
官能小説家

な!なんと 
官能小説家でした。

今年の4月には電子書籍で
「男を虜にする極秘テクニック」というものを発売したようです。
今年の8月には
「女を虜にする極秘テクニック」というものを発売したとのこと・・・

結構人気の官能小説家みたいですねー(´∀`)


ていうか主な書籍が結構面白そうなタイトルですね 笑

興味をそそられるというかなんというか

この西麻布よしこさんと池谷幸雄さんの恋?の行方はどうなるんでしょうね。
書籍で出すくらいですから男を虜にするなんて簡単なんでしょうね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。