SSブログ

ISSA 植毛 画像 [AKB]

スポンサーリンク




AKBの増田有華とのお泊り発覚のISSAの植毛疑惑決定画像


増田有華さんとお泊り報道が発覚したダパンプのISSA


この人は植毛疑惑がむんむんですよね。


一時期毛根が死んだんじゃ?
って思っちゃうくらい

生え際が後退していましたよねー


それが「いいとも」に出演したときに毛根が復活していたのです。


言われても分からないと思うので、画像を貼りたいと思います。

11285.jpg


こちら左と右でだいぶ生え際違いますよね。


まぁISSAさんは、一時期はげているのを全く見せたがらなかったのですが
生え際が戻ったあたりから急にブログに画像をアップしたりし始めました。


ひどいときなんて、テレビ出演で「田舎に泊まろう」に出たときも防止をとりませんでしたからね。
それが急にBLOGにアップなんておかしいですよね。笑
しかもなんか生え際が一直線になっていることから
疑惑はより確定的になっていきました。

そしてネット上で上記の写真が出回り
植毛はほぼ確定になりました。

最後は不倫したのでは?
と噂のAKB増田有華さんの動画を貼っておきます







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。