SSブログ

内山浜崎あゆみ [芸能]

スポンサーリンク




浜崎あゆみの新恋人との再婚報道に首を横にふる。


11150.jpg

11220.jpg

いま現在最も注目されているといっても過言ではないカップル


浜崎あゆみと内山麿我(うちやま まろか)


ここ数日ずっとこのふたりのニュースが流れていますよね!




この内山麿我さんはダンサーをしておりPVには恋人役として登場していたことで更に注目を集めましたよね。


さらにさらに
この内山麿我さんは結婚しており
それが報道されて
ネット上は祭り騒ぎです。


内山と打てば

内山麿我と出るほどの検索数の上昇


先ほど内山麿我さんは結婚していたという書き方をしましたが、実際は離婚調停中だったので問題は

ない・・・訳じゃないですよねww
でも別にそこはあまり注目されていないですよね?(´・ω・`)


一応不倫って言う扱いになるんじゃないのかなー?って思うんですが
まぁそこは内山麿我さんと元奥さんとのことなんで別にいいですが


浜崎あゆみさんはこの新恋人とフランスのパリに旅行していたようで21日に手をつなぎながら帰宅している様子が報道されていました。

再婚は視野に入れているのか?

という質問に対しては首を横に振る場面が見られました。
しかし、離婚調停のことは知っていたようで
その質問に対してはうなずいていました。


今後も注目ですがこの2人のゴールってどこにあるんでしょうかね?











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。