SSブログ

増田有華 小児がんを克服 [AKB]

スポンサーリンク




増田有華!ISSAとのお泊り報道でグループ脱退!

11281.jpg

本日衝撃が走りました!


なんとAKB48グループの増田有華さんが明日発売の週刊誌にDA PUMPのISSAの家にお泊りしたことが掲載されることが決まったことにより


AKB48を脱退することを決めたようです。


二期生として公演デビューし、6年間頑張っていたのですが
残念です・・・

結構人気のあるメンバーで
今年の総選挙では26位でした。


歌が非常にうまいことで有名な増田有華さんなので
AKBの歌唱力が下がってしまうのが残念です・・・





こちらの動画を見ていただくとわかりますが
AKBのなかではトップクラスの歌唱力ですよね。


ちなみに増田有華さんは
小さい頃(二歳頃)に小児がんになっていたようです。

それも膵臓・脾臓・肝臓等、14か所から・・・
これらの場所は大人になってからかかるとほぼ助からないですよね・・・

それも14箇所であったため、手術は無理でした。

さらに、彼女は免疫の弱いかたで常人の三分の一しか免疫力がなかったのです。
抗がん剤治療は更に免疫力が弱ってしまう可能性があり出来なかったのです。


出来ることは免疫力を強める薬を投与するだけ・・・


小児の病死因第一位の小児がん
治療できる確率は非常に少ないものでした・・・


しかし彼女に奇跡が起こりました!

腫瘍が全て消滅したのです!


通常、腫瘍が消えることはないと専門家の方は述べており
非常にまれなことだそうです。


そんな奇跡を起こしたのは親子の間の深い絆だったのかもしれないという噂が・・・

どういうことか?


ある日、父親が病室でギターを弾き語りしたのでした。
それから毎日毎日歌を歌っていきました。
というのも増田有華は小さい頃から音楽に囲まれて生まれ育っていたのです。


そこでお父さんは
病室で苦しむ増田有華のために、歌を歌うことにしたのです。


イベントごとのある正月なども出来る限り病室で過ごしました。
病室でも自分の家のように過ごして欲しい

その願いからでした。


そして毎日毎日歌い続けて数ヶ月が経過したころに

上記の出来事が起こりました。


私はこの話を聞いたときに、神様って本当にいるかも知れない。
そう思いました。

一生懸命娘を励まそうとした家族の愛情に神様が気まぐれで助けてあげたのかもしれません。


こんな感動的な話でこんかいは終わらせたいと思います。











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。