SSブログ

鈴木ちなみの大学ってどこ? [芸能]

スポンサーリンク




話題沸騰!鈴木ちなみの出身大学は?


11210.jpg

鈴木ちなみさんはこちらの方です!
えげつないですよねー
水着姿・・・


鈴木ちなみさんは1989年9/26生まれの23歳!
めざましどようびに出ている方でモデルデビューは2008年のことで
2009年には2010年度の東レ水着キャンペーンガールに選ばれたんです!
もうこの水着とかたまりませんでした!



これとかみたらもう関連動画とか全部見ちゃいますよね 


まぁ水着だけじゃなくて普通の画像もかわいいですが。笑

11211.jpg


ちなみに出身大学は名古屋の大学であるという噂です。
名古屋といっても相当数大学ありますよねー・・・


名古屋市だけでも、19個の大学がありますからねー(´・ω・`)


こんなの特定できないですよね!
ですがなんか有力大学は金城大学と愛知淑徳大学らしいですね!笑


朗らかな顔していますが負けず嫌いな性格で、高校時代は新体操部に所属していたらしいです。
え?
新体操部とかもう!ね?
イメージにめちゃくちゃあいますよね(´∀`)

あー
こんな人と大学一緒だったら講義に集中できないと思うんですけど(´・ω・`)
検索ワードで

鈴木ちなみ 大学


っていうのが出てくるのに同じ大学の人が情報を漏らさないということは
よほど硬いんですかね?
てかなんで名古屋ってなってるんでしょうね?笑
出身が岐阜県だからでしょうか?
まぁ真相は分かりませんが大学が分からなくても可愛いからいっか。




なんか長澤まさみさんにも似てますよね!
声も可愛いですし


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。