SSブログ

仁科仁美 やり部屋 [芸能]

スポンサーリンク




仁科仁美 やり部屋ってどういうこと?

11184.jpg

仁科仁美さんといえばACの乳がん・子宮頸がん検診促進のCMで一躍有名になったかたですが
その仁科仁美さんのすさまじい写真が流出しましたね。

なんとこの仁科仁美さん
複数の男女が性行為を行っている所謂乱交が行われている

やり部屋

に通っていたようです。
流出した画像はベッドに裸で横たわるものや、複数の男性と親しそうにしている画像です。
このブログは一応健全なサイト 笑
なのでその画像は張ることは出来ませんが、

仁科仁美 やり部屋 画像

で検索したら出てくると思います。
別に検索しろといっているわけじゃないですからね?笑

興味があるなら検索してみたらどうですか?っと言ってるだけですよ(´∀`)


ちなみにこの仁科仁美さんは芸能界のサラブレットっていうのご存知でした?(´・ω・`)


父親
松方弘樹
11185.jpg

母親
仁科亜希子
11186.jpg

まさにサラブレッドですよね。
どうしてこんなことになったのかというと
渋谷でナンパされたからというように報道されていますね。

最後は松方弘樹さんに連れ戻されたようです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。