SSブログ

吉田里琴 中学校 [芸能]

スポンサーリンク




岡田将生が吉田里琴に割りとまじめにプロポーズ!?






09020.jpg

このこご存知ですか?
この子が岡田君に割りとガチなプロポーズをされた吉田里琴ちゃんです。

可愛いですね!



ってかプロポーズってなに?
という人のために説明しておきますと


王様のブランチに出演した秘密のアッコちゃんのメンバーたち
映画の撮影現場でメイクを直している里琴ちゃん
そこに岡田将生が近づき、マジな感じでぼそりと一緒に暮らしたいとつぶやく
という顛末ですが

プロポーズは少し言い過ぎかも知れませんがかなりまじめなトーンでしたね 笑




割とリアルなトーンですよね( ゚д゚ )笑

ですが岡田将生さんはイケメンなので許されちゃってますよね
これを世の中の普通の男性が言っていたらOUTですからね 笑


09021.jpg


この可愛い吉田里琴チャンのプロフィールはこちら
生年月日1999年10月28日の12歳
若いですよねー。
出身地 東京都
血液型 B型
身長 150cm
特技 歌 バレエ ピアノ タップ
趣味 ドクロ柄の服と小物集め 犬の散歩


趣味も可愛いですね(´∀`)
その中学校を調べようとしている方が多いのか
検索キーワードで中学校というワードが出ていました!
ですがさすがに見つかりませんでしたね
こんなにかわいかったらロリコンの方たちが黙ってないでしょうからね笑

ですがこれからも色んなドラマ等にでてもらってこのかわいさをアピールしてほしいですね(´∀`)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。