SSブログ

秋元優里 暴言 謝罪

スポンサーリンク




ニュースJAPAN降板の秋元優里の暴言が謝罪された


09011.jpg


フジテレビのアナウンサー秋元優里さんが9月いっぱいで夜のニュース番組「ニュースJAPAN」を降板することになりましたね。
なんでも連日の深夜帰宅の激務を三年間勤めたために、自ら交代を望んだようです。


ここで詳しいプロフィールです。

秋元優里(あきもと ゆり)
1983年10/25生まれ
東京都出身
慶応大学総合政策学部を卒業した2006年にフジテレビに入社しました
同期のアナウンサーには
本田朋子アナ(29)、松尾翠アナ(29)などがおり
「報道2001」「FNNスーパーニュース」を経て、09年9月28日から「ニュースJAPAN」を担当していました。



0901.jpg


09012.jpg

かわいらしいこの秋元優里アナウンサー
すさまじい放送事故発言についてご存知ですか?

一時期かなり話題になったのでご存知の方も多いかもしれないですね

東日本大震災で


あっ、笑えてきた


発言です
これは見ていた方はかなり不快な気持ちになったかもしれないですね・・・




ちなみにこの秋元アナウンサー推定Fカップだそうで
その胸が罪だとかネット上で言われて
その胸が放送事故だみたいに言われているみたいですね(´∀`)笑




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。