SSブログ

田丸麻紀 自宅 [芸能]

スポンサーリンク




田丸麻紀さんの自宅とはなにか?


女優でタレントの田丸麻紀さん

09050.jpg

彼女が結婚したことが4日、所属事務所が明らかにしました。


09051.jpg

最近めっきりテレビへの出演が減っていた田丸麻紀さんでしたが
今回の結婚で
再び注目を集めるようになりました。


田丸麻紀は事務所を通じてマスコミ各社にファクスを送付し。「突然ではございますが、私、田丸麻紀は、本日入籍致しましたので、ご報告させて頂きます」
と記しました。


気になるのは、お相手の男性ですよね!


報告によると、一般の方のようで
職業などの公表は控えているそうです・・・


しかし
出会ってからは16年になるといい
徐々に絆をはぐくんでいたようですね。


09052.jpg


そして田丸麻紀さんのことを調べようとしたら

田丸麻紀 自宅
という検索キーワードがでてきました。


検索すると
なんと!
その結婚相手との自宅でのにゃンにゃン動画などがあるというサイトが・・・


皆さんにお伝えするためにチェックしてみました。


其処には動画が!
クリックしてみると


まぁなんというか予想通りだったのですが
もちろんありませんでした・・・

期待させるだけさせてないパターンですね・・・


みなさんもだまされてくりっくしないようにしてくださいね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。