SSブログ

陣内智則 彼女 三枝 [芸能]

スポンサーリンク




陣内智則 彼女 三枝こころと破局


陣内さん視.jpg


7月に陣内さん、モデルの三枝こころさんと破局しましたよね
その陣内さんは今日21日大阪・なんばグランド花月で行われた六代桂文枝の襲名披露口上に出演しました。



破局後、公の場に出るのはこの日が初めてだったが、司会の落語家・月亭八方から「吉本で女性に最も縁のない男、陣内智則です」と紹介され、苦笑いしてました。


舞台中央に座る元桂三枝の文枝に目をやり「最近、おつきあいしておりました三枝(さんし)こころと書いて、三枝(さえぐさ)こころさんと読む方とお別れしまして…」と自ら別離を告白。

「一部新聞では“さよなら三枝”と見出しをとってるところもありましたが、別に僕と文枝師匠が仲たがいした訳ではありませんので」と続け、観客を笑わせていた。

陣内と三枝は昨年2月ごろから交際を開始。
陣内が芸人仲間に三枝を紹介するなど順調に愛をはぐくんでいると思われたが、多忙によるすれ違いが原因で今月になり破局していました・・・


残念ですが、陣内さんはモテモテでしょうから次の良い人がいいと現れると思います!
次回も美人な方とお付き合いするのでしょうか!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。