SSブログ

窪塚洋介 嫁 のんちゃん

スポンサーリンク




窪塚洋介 元嫁 のんちゃんとは?


窪塚洋介.jpg



6/12に三歳下のダンサーと離婚した俳優の窪塚洋介さん
もうすでに新恋人がいるようです。


相手はレゲエ・ダンサーのPINKYで、スタイル抜群の巨乳美女。
2カ月ほど前にライブ活動などを通じて知り合い、間もなくして交際が始まったというそうです。
同誌は2人が手をつないで歩く写真を掲載。都内にあるPINKY宅に窪塚が出入りしていると伝えている。




そ言う言えばなぜ離婚したのでしょうか?
その理由はこののんちゃんという元妻が
かなりの曲者だったとの噂がありますね

過去にいろいろと悪い噂があるのんちゃん

その噂を紹介します。

まず、8歳の一人息子
実は窪塚洋介の子どもではないようです。
なんとのんちゃんは昔そうとう男遊びが
激激しかったらしく、妊娠したのを窪塚の子として
結婚を迫ったようです・・・


昔週刊誌でのんちゃんの昔の写真が
掲載されたこともありましたのご存知ですか?
風俗系広告のために、
胸の前にパンティを持って見せている写真です。



その事実を知らなかったようですが
過去のことなのでゆるしたそうです。


凄いですよね
今回の離婚日はなんと新恋人の誕生日だそうです!
かなり酷ですよね・・・




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。