SSブログ

タモリ 子供 [芸能]

スポンサーリンク




タモリさんの家系図は複雑!?



今現在27時間テレビをやっていますが、その司会者のタモリさん

家系図がめちゃくちゃ複雑なの知っていましたか?


タモリか系図.jpg


観て分かります?
しばらく考えてみてください。




つまり以下のようなことになります。
_____

ある夫婦がいて 妻の実弟と夫の姪っ子を養子にしたら 二人が結婚して生まれた子供が タモリとお姉さん

ということです!
_____

さらに詳しい家系図は以下のようになります!
タモリ家系図.jpg


もう何がなんやらってかんじですよね( ゚д゚ )


某掲示板によるとこのような書き込みがありました。


祖父母と実父母の関係

・義理の祖父母は子供が出来なかったため、  両方の血を受け継いだ子を養子に迎えようと計画。 ・義理の祖母は12人兄弟の長女。  その一番下の弟(タモリの実父)を養子に。  年齢は親子ほど離れている。 ・義理の祖父の妹は結婚したが、早くに死別。  妹を再婚させるため、その娘(タモリの実母)を養子に。 ・この養子二人を育て(タモリ「学校に通わすなどの恩を売る」)、結婚させる。 ・婚姻後、2人の子(タモリと姉)を産む。


タモリの両親

・実父母はタモリの幼少期に離婚。 ・タモリ姉弟は両親の離婚後、義理の祖父母(両親の養父母)に引き取られる。 ・タモリと姉は小さい頃から祖父母に育てられた。 ・父はタモリが大学の頃に死去。

離婚後のタモリの母について

・実母は離婚後、2度再婚。(タモリの父とは初婚) ・母はタモリと姉の他、それぞれ2人づつ、計6人の子を産んでいる。 ・タモリは2番目の夫とは面識がない。 ・1988年当時、年に1度程度、実母と会う関係。


かなり複雑ですね!
まぁそれにしてもこんな複雑な家計でも頑張ったタモリさんはすごいですよね!
これを知ったらさらに27時間テレビ頑張って欲しいですね(^ω^)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。