SSブログ

芹那 ズルムケ [芸能]

スポンサーリンク




芹那 ズルムケ発言の真相


serina.jpg

先日、一部写真誌でお笑いコンビ・はんにゃの川島章良とのデートが報じられた芹那は「全然聞いても楽しくない話題ですよ」と首を傾げ「友達です」と熱愛をあっさり否定しました。
さらには「ちゃんとしたスキャンダルが撮られたい。秋くらいまでには」と語り、笑いを誘いました。



そしてそんな芹那さんの衝撃発言についてまとめたいと思います。


みなさん芹那が東京の名門女子大出身であることを知っていましたか?
中学、高校時代は生徒会の役員や学級委員を務めるなど、人望を集める優等生だったそうなのです。

問題の発言なのですが、4月20日放送の『Oh!どや顔サミット』(テレビ朝日系)では元ヤンキー芸能人が大集合し、ヤンキーになった経緯や当時の武勇伝などが紹介された回での話です。


その回で「“ズルムケ”は、ダメなことなの?」、「“ズルムケ”のイメージが分からない」と“ズルムケ”を連呼しまくっていました。
それを聞いたMCの浜田雅功(ダウンタウン)が怒鳴ったようです。


確かに芹那さんのような可愛いイメージのある方があの特徴的な声でズルムケを連呼するというのはかなり衝撃的ですよね!

ですがネット上では
絶対イメージ付いてる!
などと厳しい意見も多々聞かれます。笑

ちなみに芹那さんは本名まで知られているようです。
本名 芹川可奈
それを略して芹那なんでしょうね。


その芹那さんの可愛い動画はこちらです。
この声がズルムケを連発すると考えたら凄い気持ちになりますよね 笑







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。