SSブログ

浜崎あゆみ すっぴん スタッフ [芸能]

スポンサーリンク




浜崎あゆみのすっぴん画像 スタッフとの関係性を大公開!



15日発売の女性誌「女性セブン」で自身のバックダンサーを勤めている
六歳年下の内山麿我さん!
この内山さんは自分のブログで浜崎あゆみさんとの交際を報告していました。


このことがきっかけで

浜崎あゆみ

というキーワードがアクセスをかなり集めていますね。
ちなみにこの恋人である内山さん!


なんと8月に発売した新曲のPVでは恋人役を務めているようです!
イヤー
かなり驚愕ですよね!





嘘だろ!笑

思わず突っ込みたくなるような内容・・・

ちなみにこの内山は浜崎あゆみから

マロ

と呼ばれているようです。
どうでもいいか。

ちなみに題名である
浜崎あゆみ すっぴん スタッフ

これはどういう意味なのでしょうか?


浜崎あゆみ すっぴん
はこのことだと思います。

11151.jpg

11150.jpg


あ、ちなみにこの画像はましなものを集めたすっぴん画像です。笑
てかすっぴんっていっても

ノットノーメイクです!
まぁ芸能界のすっぴんは限りなくすっぴんのナチュラルメイクですからしかたないですね。


ひどいものはもっとひどいですからねww

でもこの最後の  スタッフ

これは急に訳がわからなくなりますよね(´∀`)笑


あくまで推理ですが、
このスタッフとは・・・
だめだ!
推理すら出来ません。

なんにせよ今回のマロって人とはどのような関係になるのか気になりますね。
でも最近あまり浜崎あゆみの話題を聞かないですからねー
話題になるのでしょうか?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。