SSブログ

古内東子 歌詞 [芸能]

スポンサーリンク




シンガー・ソングライターの古内東子が結婚!

61.jpg



シンガー・ソングライターの古内東子さんが一般男性と結婚していたことが本日29日分かりましたね!


古内東子さん自体ご存知ないですかね?

代表的なヒット曲でいうと

「誰より好きなのに」がありますね。
聞いたことのない人多いですかね?





この動画の歌がそうですね。
この歌を歌っている古内東子さんが一般男性と結婚したことがyahooニュースになってましたね!

1029.jpg


ですが正直知らない人多いんじゃないでしょうか?
このヒット曲もオリコン最高位35位ですから
私もこの曲聴くまで

え?
だれ?
ってかんじでした。笑


ですがヤフーニュースになるくらいなのでそこそこ有名なのは間違いないでしょう・・・
たぶん・・・
恐らく・・・


こんな扱いかたしたら失礼ですかね?(´・ω・`)

ですが
今まだシンガーソングライターとして一つでも多く心に届く曲をかいて歌って行きたいとコメントを残しているので
これからもヒット曲がでたらスポットを浴びることがあるかもしれないですね!







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。