SSブログ

西尾由佳理 放送事故 画像 [芸能]

スポンサーリンク




西尾由佳理アナ、大手芸能プロダクション入り!

08310.jpg
08311.jpg

西尾アナといえばもともと日本テレビのアナウンサーで
現在はフリーアナウンサーとして活躍していますね!(´∀`)



そんな西尾由佳理アナが大手芸能プロダクション「セント・フォース」に所属することが分かりました。
このセントフォースは
大石恵、小林麻耶、歌舞伎俳優・市川海老蔵の妻の小林麻央、皆藤愛子、杉崎美香、山岸舞彩、中田有紀などの多くの美人キャスターや
ロンドンオリンピックバドミントン日本代表の潮田玲子さんなどが所属しています。

西尾アナはこの事務所に所属することで今後ますます活躍していくことでしょうね(^ω^)






この動画の西尾アナ本当にかわいいですよね(´∀`)笑
最近前ほどテレビで見られなくなっていたのでもっと出てくれるようになると嬉しいですね(´∀`)


ちなみに西尾アナウンサーほどの美人アナ
予測キーワードで放送事故というのが無いんですよね。

これはかなり珍しいことです!
普通かわいい有名人の予測ワードには必ず入っているのですが・・・
それがないってことは本当に放送事故が全くないということでしょうか?

まぁそれはそれで良いんですが、少し悲しいです・・ 笑


08312.jpg

ていうかあんだけテレビに出ていて放送事故がないなんてありえないですよね!
そう思って調べてみればやっぱり在りました!
といっても胸元が少し見えてしまう程度のものでしたが・・・
何でキーワードで出ないんでしょうかねー?

それえは置いておいて西尾由佳理アナには今後も活躍して欲しいです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。