SSブログ

橋下徹 子供 受験 [政治・経済]

スポンサーリンク




橋下徹さんの子供は受験したのか?



橋下徹さんは毎回話題になりますね・・・


twitterを更新するたびに話題になるし
週刊誌には割りと多く取り上げられる

今回も例に漏れずかなり話題になっていますね(´・ω・`)


その内容は不倫騒動


これは・・・
少ししゃれにならないんじゃないか?

それを報道したのは今週発売の週刊文春!

週刊文春によると、橋下氏がタレント弁護士として活躍していた06年、北新地の高級クラブでホステスと意気投合。メールのやり取りからデートを重ね、複数回の肉体関係に発展したそうです。
08年1月の大阪府知事選に立候補する半年ほど前、関係は自然消滅したそうですが・・・


あぁーあのタレント弁護士だった時代か!
ありえるな!
って思っちゃいました
てか橋下徹さん自体も大体認めてますしね。

ですが
変に言い訳せずに
「事実もあり、事実でないこともある。でも、公人である以上、人間性を判断する要素として報じられるのは仕方ないこと。週刊誌の報道の範囲内でしょう」。
事実ではない部分について重ねて問われると、「まだ、妻に説明していないので。どこまで説明するか、もう少し考えさせてもらいたい」

と正直に答えるあたりメディアへの写り方というものを分かっていますね(´∀`)
さすがというべきなのでしょうか?

これを観ても分かると思いますが、頭いいと思えるような返しですよね。



そして橋下徹さんには7人の子供がいるようですが
受験をしたのはどれくらいの人数いたのでしょうか?
どれだけネットで探しても分からないですね
しかし
敵も多い橋下さん
このように家族のことはネットでも分からないようにすべきだと思います!

公人であっても家族は関係ないですからね!
今回のことにめげずに頑張って欲しいですね
もちろんもう浮気は駄目ですが




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。