SSブログ

あびる優 出産 [芸能]

スポンサーリンク




あびる優が自身のブログで全裸画像

あびる.jpg



あびる優さんが自身のブログで全裸のグラビアを載せたことで話題になっていますね(゚∀゚)


全裸といってもひざなどで胸などの部分は隠れていますがそれでもかなり刺激的な一枚になっています。



あびる優さんといえばいろいろと話題を呼んでいましたのご存知ですか?


タイトルの
あびる優 出産

というのもその一つなのですが
ネットにあびる優の出産が映っている動画が、置かれているらしいです。
そのリンクは現在、参照不可になってるのですが動画が本物ならば、マスコミももっと取り上げていることだろうし、たぶんガセネタなのでしょうけど
このような噂話というか
事実というかが凄いんですよね(´・ω・`)


issaさんとの熱愛もありました。


そのなかでも
私が一番きになったというか
苛立ったものを紹介します。


集団万引きで店を潰した

それは2005年にテレビで「子供の頃に集団万引きで店を潰した」
と語ってしまい
各方面からの抗議を受け、事務所から謹慎を言い渡されたことがあったのです。


 その時のテレビ 2月15日深夜番組『カミングダウト』での会話を紹介します。

 あびる       「わたくしあびる優は集団強盗でお店を潰した事がある」
 レギュラー西川  「ブラックすぎないですか?」
 あびる       「まあ~ちょっと拝借程度に」
 2丁拳銃 川谷   「じゃあ、返すつもりで?」
 あびる       「そうそうそんな感じで」
 
 2丁拳銃      「いくつぐらいの時に?」
 あびる優      「ものすごい前、ものすごい前」
 あびる優      「食べ物だったり、飲み物だったりっとかっていうのを、集団
            で、ダンボールで運び出してたんですね」
            「いつもはね、そのお店の倉庫が開いているんですよ」
 ブラザートム    「開いてるって、あなたの為に開いてるわけじゃないですね」
 一同笑
 
 あびる優      「別に一人じゃなくって、まあ5、6人とかでガーって運び出し
            て、でまあ 配布? 後はみんなに」
 レギュラー 松本  「配布? 友達かそれとも貧しい人? ネズミ小僧的なあれで?」
 あびる優      「それを~半年くらい続けてた」
 2丁拳銃      「え~すごいですよ、それは」
 レギュラー 西川  「1回くらいはあるでしょ? 見つかった事」
 あびる優      「『あっすみません』じゃなくって『えっ持ってますけど、どうか
             しましたか?』 みたいな感じで…」
            「『今からこれを倉庫に運ぶんですよ』みたいな感じで…」

 レギュラー 松本  「その店は成り立ってたんですか? それでも」
 あびる優      「いえ、成り立ってなかったんでしょうね。つぶれちゃったんで
             すよね」
            「それが原因かは本当に分からないですけど」
 ブラザートム    「いや、もしねえ、あびるさんがそういう事やってるんだったら、
             『あびる』は漢字だと思います」
 ( TV画面に 『阿比留 優』 と表示 )
 一同笑
 
 司会 谷原章介 「では告白者あびるさんにお尋ねします。只今のカミングダウト、
            トゥルー orダウト?」
 あびる優     「ごめんなさい」  (トゥルー(真実) の札を掲げる)
 一同唖然
 ナレーション   「万引きは犯罪です。絶対にやめましょう」

 
そりゃ抗議も受けるわ!
店をやってる人からすれば最悪以外の何者でもないですからね( ゚д゚ )




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。