SSブログ

なかやまきんに君 ブログ [芸能]

スポンサーリンク




なかやまきんに君 ブログ

nakayama.jpg


お笑い芸人なかやまきんに君(33)が4日、都内で開かれた、手首につける磁気健康機器ブランド「Colantotte」の新商品「マグチタン NEO レジェンド」発表会に出席し、ベルギー人の新恋人ができたことを告白した。

凄いですよね!
ただ筋肉の付いているひとじゃなかったんですね・・・笑



取材陣から最近の女性関係を聞かれたきんに君は、「お付き合いしてる人はいるんですけど。まだ結婚は考えてないです」と明かした。
きんに君は当初「上腕二頭筋が恋人です」などとかわし、彼女の素性をごまかしていたが、お笑いコンビ、サバンナの八木真澄から「ベルギーの人だろ」と暴露されると「国籍はそうです」と認めた。
関係者によると、25歳の一般女性で、付き合い始めたのは最近という。


しかし最初隠そうとしていたことを考えると恥ずかしかったのでしょうかね?
ベルギー人て美女のイメージがあるのですが、そうならうらやましいです(´∀`)

同商品はゴルフの石川遼など多くのアスリートが愛用しているものらしいです!


ちなみにyahooで検索してでてくる
なかやまきんに君 ブログ
というのは凄いブログが気になると言うことでしょうか?(^ω^)

確かに、ネタ的なブログとしては面白いとは思いますね!
筋肉留学ブログとか面白いですよ!
本当に筋肉が凄いですから一度見てみてください!(; ・`д・´)

http://kinnikun.laff.jp/

これがURLです。
飛んだらびっくりするかも知れません・・・笑

かなり懐かしいです。
今はこのときと筋肉が段違いですね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。