SSブログ

光宗薫 順位 選挙 [AKB]

スポンサーリンク





光宗薫の順位 総選挙での結果は?

mitsumunek.gif


4日
AKB48劇場にて「AKB48 29th シングル選抜じゃんけん大会AKB48 研究生予備戦」が開催され、本戦(9月18日、東京・日本武道館)への出場枠1席が決定しました!


この予選で超大型研究生の光宗薫は2回戦で負けてしまいました。


そんな光宗薫の総選挙での順位をご存知ですか?


光宗薫を知らない方の為に説明しておきますと
彼女は
AKB48の研究生という立場ながら
週刊誌の単独グラビアやCMに出演したり
中居正広が好演して人気のドラマ「ATARU」にも出演中。

かなりの注目株だったんですね!

さらに!

光宗薫は、去年の3月、
「神戸コレクションモデルオーディション2011」でグランプリを獲得してるんです。


そのままモデルになるのかな?
そう思ったら
夏のAKB48第13期生オーディションに出て、合格。
抜群のプロポーションと異色の経歴で注目を集めましたよね!


その注目の結果、研究生・光宗薫なのに握手券は即完売。
バラエティー番組にまで単独で出演したんです!


本人もかなり期待したであろう総選挙・・・
結果は

圏外



どれだけ待っても名前を呼ばれることはありませんでした・・・


「本当に、ありがとうございました。ずっと泣いててごめん。 悲しませてしまってごめんなさい」 「最後、会場を睨んでしまってすみませんでした。 八つ当たりです。出直してきます」 「自分はもっとAKB48に全てを捧げなければいけない。 けど明日からは絶対に負けない。次は負ける気がしないです。何でもする」


たぶんファンの方もずっと注目されているアイドルよりも
苦労してから頑張ったアイドルがすきなんでしょうね
ですから、この結果を受け止めてからが本番だと思います。

これでやっと光宗薫がアイドルとして大きくなる土台が出来たのでは?
そう思います!
これからも注目していきましょう(´∀`)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。