SSブログ

パンクブーブー佐藤 可愛すぎる嫁がアメトーク 動画【第二子長女誕生】 [芸能]

スポンサーリンク




皆さん!
漫才コンビ・パンクブーブーってご存知ですか?
しってますよね?
M-1優勝、THEMANZAI完全勝利
という漫才モンスターと言うにふさわしいコンビです。
その漫才コンビの佐藤哲夫さんに第二子となる長女が生まれたことを発表しました!
下は黒瀬のほうの結婚報告動画です。



____
 漫才コンビ・パンクブーブーの佐藤哲夫(36)が7日、第2子となる長女の誕生を所属事務所を通じて発表した。同日午前2時25分に福岡市内の病院で誕生。体重3570グラムで母子ともに健康。佐藤は「今回も上の子と同様に、たまたま福岡で仕事の日に産まれてくれたので、出産に立ち会うこともできました」と喜びのコメント。
 愛娘には、ゆったりとおおらかな子になって欲しいという希望を込め、ひらがなで「のどか」と命名。「家族四人で力を合わせてがんばっていきますのでみなさん今後ともよろしくお願いします!」と意気込んでいる。

 佐藤は2010年4月に一般女性と結婚。同年11月には第1子となる長男が誕生している。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120607-00000320-oric-ent

_______


パンクブーブーの嫁さんは佐藤哲夫を噛みまくるそうですよ
しかもこのお嫁さん、めちゃくちゃ可愛いって知ってました?
愛情表現の形が変わってますが可愛いので許せちゃいますよね 笑

pannkuyome.jpg

菅野美穂に似てますね・・
こんな可愛いなんて!
許せません( ゚д゚ )

ですがこのコンビの漫才はめちゃくちゃ面白いので幸せになってさらにおもろいネタを作ってほしいです!
お幸せに!(・´з`・)

爆笑オンエアバトルの宣伝動画ですがこの短い時間でも伝わると思いますよ。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。