SSブログ

藤森慎吾が妊娠中絶させたモデルさゆりって? [芸能]

スポンサーリンク




オリエンタルラジオの藤森慎吾が妊娠中絶させたモデルさゆりって?



オリエンタルラジオの藤森慎吾は最近話題になりすぎですよねー・・・


まずは田中みなみアナウンサーとの交際発覚


そして今回の

妊娠中絶事件



もうこれがやばいですね!




簡単にお話ししたいと思います。
このオリエンタルラジオの藤森慎吾がモデルを妊娠させて中絶させたんです。
これは週刊文春によって報じられたのですが


2012/12/10にはこのモデル妊娠事件の事実を認めていました・・・

まぁ嘘だったとしたら名誉毀損になってしまい吉本事務所に訴えられてしまいますよね。


さて
そろそろモデルのさゆりについて述べてみたいと思います。

このモデルのさゆりとはどうやら妊娠させたモデルの名前
そして、藤森慎吾は大阪のクラブでこのさゆりと出会ったようです。



ってことは多分大阪で活躍しているモデルなんでしょうねー(´∀`)
まじかー

ちなみに今回の事件の発覚した経緯は

このモデルのさゆりが350万円慰謝料を受け取っていながら週刊文春に売ったそうです。


いやいやー
いやいやー


妊娠させた藤森も駄目だけど
暴露するさゆりもさゆりでしょー



今ヤフーで検索したら


藤森慎吾 モデル
藤森慎吾 田中みな実
藤森慎吾 モデル さゆり
藤森慎吾 モデル 誰
藤森慎吾 さゆり

などこの事件関連のワードがめちゃくちゃ含まれていました。


どんだけ注目されているか分かりますよねー
芸能人はこういうことがすぐ暴露されちゃいますから怖いですよね・・・


せっかく最近は自身が手がけたチャラメガネも発売しているのに・・・




これがチャラメガネ
売れるんですかね?
カッコいいですけど 笑






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。