SSブログ

本田翼 プリクラ画像 [芸能]

スポンサーリンク




今旬の女優本田翼さんのプリクラ画像流出?


最近話題の女優といえばこのかた本田翼ちゃんですね!


最近はGTOにも出演してかわいいと話題ですし
ダイドーのCMでしたっけ?あれにも出演しており
かなり評判がいいですよね!





軽いプロフィールはこちらになります。
といってもほとんどウィキの情報です 笑

本田翼(ほんだ つばさ)

生年月日 1992年6月27日
出身地 東京都
公称サイズ(2011年時点)
身長 / 体重 166 cm
スリーサイズ 84 - 62 - 88 cm

2006年中頃に、吉祥寺でスカウトされる。
2006年にファッション雑誌『SEVENTEEN』の専属モデルとしてデビュー。2007年からは『ラブベリー』の専属モデルに転籍した。2010年1月からは『non-no』の専属モデルとなり、現在に至る。
2012年1月、TBS系金曜ドラマ『恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方』で女優デビューを果たす。


本田翼さんはHey! Say! JUMPのメンバー八乙女光(21)とディズニーランドでデートしていたとの話題がツイッターで流れましたよね!
たしか6月くらいのことです。
その画像もしっかりアップされていました!



そしてこの記事のタイトルにもなっている

本田翼 プリクラ
m_6-a639a.jpg

これは元彼とのおそろいの靴を履いているプリクラが流出したことから今回のタイトルにさせていただきました。


ですがこんなに流出事件や熱愛事件が起きてもほとんど人気が下がらないって本当にすごいと思いませんか?

これからもこの調子で人気が落ちないように応援したいです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。