SSブログ

AKB48 ギンガムチェック 動画 [AKB]

スポンサーリンク




AKB48新曲のギンガムチェックは要チェック!




こちらアパマンショップのCM内で流れているのがギンガムチェックです。



うーんAKBの歌はいつも賛否両論なので今回も例に漏れずそのようです・・・

アンダーガールズの歌のようにひきつけるものがない リズムを耳でつかもうとすると悲惨 ありがち


などなど否定的な意見も寄せられていますね。
しかし新曲はいつも否定されているような気もするので、
今回も聞けば聞くほど良曲になると信じたいですね(´∀`)



ただ個人的に一つ言わせて貰いたいですね!


衣装が! 乃木坂46の感じにそっくり!


姉妹グループ内でキャラかぶっちゃうと駄目でしょう!笑

少し前に問題を起こしたさしここと指原莉乃と

乃木坂46の曲が同時発売されていましたが

それは運営側がライバルグループ乃木坂46のイメージを植えつけるためとありありと分かるのでいいですけど


今回のように
キャラ的なものがかぶっちゃうと結構厳しいですよね(´・ω・`)笑

本気で潰しあっちゃうことになっちゃうので・・・
さすがにそれは運営側も望んでないでしょうしね(´・ω・`)
まぁ
1、2年で終わると思われていたAKB48もいまや国民的アイドルグループなんていわれてますし
その姉妹グループもかなり注目を集めていますしね
今後もどれほどの人気を持続させることが出来るのか注目ですね(´∀`)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。