SSブログ

デヴィ夫人 入れ歯 [芸能]

スポンサーリンク




デヴィ夫人 若い頃の画像が美しい!

devi.jpg



皆さん
デヴィ夫人が大津市のいじめの問題
自身のブログで加害者を晒したそうです。
そのことでかなりの反響を呼んでます!

ただ
問題が・・・

なんと
ブログで加害者とした少年

別人ではないかと言う情報があるんです・・・

大変ですよね(´・ω・`)

デヴィ夫人が
世間の反応を省みずにブログで晒したと聞いたときは驚いたのですが、
写真をみてみると
ネット上で有名なチャリで来たの少年でした


本人にとっては笑い事ではないのでしょうが
笑ってしまいますよね(´∀`)


ちなみにデヴィ夫人は16の頃からそう入れ歯らしいですよ

以下詳細です。
一部引用
___________________________

 「デヴィ夫人は総入れ歯なんです。必要に迫られて16歳の頃に全部歯を抜いてしまったといわれています。ほら、外国人男性のアレは大きくてふにゃふにゃだっていうじゃないですか? つまり“ご奉仕”するために抜いたようで、実際にベッドに入るときは必ず入れ歯をはずしてサイドテーブルに置くらしいんですよ。だから舐められるばかりではないはず。業界では有名なエピソードです」(同関係者)  話を総合すると、外国のポルノ映画のような濃密な交わりが浮かんでくる。前出の事情通によれば、「今の彼は3番目の男。アランと別れた直後に付き合った2番目の外国人は舐めるのがダメで、すぐに捨ててしまった。それでまたアランとヨリを戻したんだけど、今度はアランのほうから離れていった。そんな経緯もあるから今彼とはアツアツでうまくいっているようだ」という。

http://npn.co.jp/article/detail/44039195/
___________________




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。