SSブログ

ジャスティンビーバー 身長 [芸能]

スポンサーリンク




ジャスティン・ビーバーが160キロで暴走!

Justin+Bieber+jb.jpg

【ロサンゼルス6日AFP=時事】カナダのポップスター、ジャスティン・ビーバーさん(18)が6日、米ロサンゼルス近郊でパパラッチを振り切ろうと車を時速160キロ以上で走らせ、警察に停車を命じられた上、スピード違反の切符を切られた。警察および目撃者のロサンゼルス市議会議員が明らかにしました。

160キロですよ?
正気の沙汰じゃないですよね(; ・`д・´)


 ニュースサイトTMZによると、ビーバーさんはこの時、派手なハイブリッド・スポーツカー「フィスカー・カルマ」に乗っていた。目撃者のロサンゼルス市議デニス・ザイン氏は「彼は狂ったように走っていた。車の間をジグザグ走行し、車線を変える時は他の車と接触寸前だった」と語った。
 ロサンゼルス市警で18年間交通警官だったザイン氏はさらに、「私が現役でパトロール中だったら、無謀運転で逮捕していたところだ。私は時速60マイル(約96キロ)で走っていたが、彼はロケットに乗ったみたいな速さで抜いていった」と話した。
 ザイン氏によると、パパラッチも路肩を走る無謀ぶりで、停車させられたビーバーさんの車には少なくとも4人のカメラマンが群がっていたという。

凄いですね。


そして今回のタイトル

ジャスティン・ビーバーの身長は何センチかと言うことが皆さんかなり気になるようですね(´∀`)

2011年の時点で165cmだったようです。


ジャスティン・ビーバーの身長が気になるのは
ちびだちびだと言われているからでしょうか?

なんにせよ今回の事件で死傷者がでなくてよかったです。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。