SSブログ

栗原恵 カップ 【画像】 [スポーツ]

スポンサーリンク




栗原恵 カップ【画像】
kurihara.jpg

ロンドン五輪に出場するバレーボール全日本女子の代表12人が25日、発表されました。
セッター2、サイドアタッカー6、センター3、リベロ1の布陣で、五輪経験者は5人となったのですがそこで、三度目の出場を狙っていた栗原恵(ロシア=ディナモ・カザニ)は選考から漏れてしまいました・・・


他の選手は、竹下佳江(JT)、木村沙織(東レ)がアテネ、北京に続き3大会連続の代表となった他に、主将の荒木絵里香(東レ)、リベロの佐野優子(アゼルバイジャン=イトゥサチ)が2大会連続で選出されました!!

出産を経た大友愛(JT)は2大会ぶりの出場となりましたね(´∀`)
また恵石田瑞穂(久光製薬)が13人目のリザーブ要員として同行する。

 
これはニュース記事から入手した情報なのですが、
この栗原恵が選考から外れたことにより検索数が上昇しているようです。


そのとき気になるのが


栗原恵 入浴
栗原恵 熱愛
栗原恵 赤外線
栗原恵 カップ

との虫眼鏡が出てきたことです。

一応全部検索してみました。
独自の視点からニュースを見ていくのがこのブログなので
そのモットーに忠実にするためです
他意は本当にありませんよ!汗
記事のためです。

kuri2.jpg

栗原恵 入浴について調べても詳細は出てきませんでした・・・
熱愛についてはあくまでも噂の段階らしいです。
恐らく可愛い外見のために皆が気にしていたのでしょうね


五年前から栗原さんはかわいかったです。
ですが今回は残念でしたね・・・




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。