SSブログ

福原香織 西武 【画像&動画】 [芸能]

スポンサーリンク




hukuharakaori.jpg

西武が埼玉県を舞台にした人気アニメ「らき☆すた」とのコラボ企画を実施しました。
始球式を行った柊つかさ役の声優福原香織は「始球式は初めてだったので緊張しました。
普段のライブやアフレコでは味わえない緊張感がありました」と話し、3回と4回の西武の攻撃では場内アナウンスを担当しました。


これがめちゃくちゃ可愛いと評判なんですよね!
投げたのも、プレートの前からでした。
さらに、ワンバウンドで届かせるというなんとも可愛かったです。

三回と四回の西部の攻撃で場内アナウンスを担当したというので、声優ファンの方からしてみればたまらなかったでしょうね!(´∀`)



そしてこの、福原香織さん
以前に、加藤英美里さん、藤田咲さん、福原香織さんと3人で
ご飯を食べてお会計をした際に、「AKBですか?」と間違えられたそうなんですよね!笑

テレビに出るような職業ではないでしょうし、
どのように間違えたのでしょうかね?


確かにAKB48はかなりの人数がいるので似たような顔の方がいてもしかたないような気がしますよね。


ちなみにこの事件は2010年のことなのですが今でもAKBに間違えられても仕方ないようなかわいさしていますよね!(^ω^)
まさか地声がアニメ声ってこともないでしょうし、間違えたとしたら本当にだれと間違えたのか気になりますよね!



らき☆すた
というのは4コマ漫画作品を原作としたテレビアニメ作品です
以下のフィギュアもかなり人気なようです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。