SSブログ

オリンピック 日程 放送 NHK [スポーツ]

スポンサーリンク




ロンドンオリンピック これからの放送日程




現在開催中のロンドンオリンピック
現在日本は
金メダル1個
銀メダル4個
銅メダル6個
を獲得しています!


柔道では思ったよりも金メダルが取れませんでしたが、どの選手も健闘していました

昨日は中矢選手が銀メダル、体操の男子団体で銀メダル

そして柔道女子57kg級の松本薫が金メダル

金メダルを獲得したときはかなり興奮しましたね(´∀`)


金メダルを獲得したことでさらにオリンピックへの注目は集まるでしょうね!
そういうことでこれからの放送予定をお知らせします
といっても私がここにだらだらと書くよりも公式サイトを見たほうが早いと思うので

http://www1.nhk.or.jp/olympic/


NHKのロンドンオリンピック用のページです!(´∀`)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。