SSブログ

柏木由紀 熱愛 プリクラ [AKB]

スポンサーリンク




柏木由紀 熱愛 プリクラ


AKB48のゆきりんこと柏木由紀さんがセカンド写真集「ゆ、ゆ、ゆきりん…」の発売記念ライブイベントを行い、コンサート終盤にサプライズ発表されたソロCDデビュー決定に感涙しました。


この日のイベント終盤に、急遽駆けつけた名倉潤(ネプチューン)の合図で、秋元康がGoogle+で発表した「『柏木由紀をソロデビューさせます』フレンチキスも続行するので、心配しないでください。柏木のバラードに惚れました」の文字がスクリーンに映し出されると、2,000人のファンが集まった場内からは大声援が沸き起こりました!


柏木由紀本人もこれを知らされておらず驚きの声を上げてファンからの祝福に大感激の様子を見せました。

AKB48からのソロ歌手デビューは前田敦子、板野友美、岩佐美咲、渡辺麻友、指原莉乃(現・HKT48)に続いて6人目です。

人気のあるメンバーなので必ずソロデビューをするなーとは思ってたのですが、
このタイミングの発表でびっくりしました!(; ・`д・´)


念願のソロデビューに柏木は「ソロデビューは将来の夢でした。いつも応援してくださっているファンの皆さんの前で聞くことができてうれしく思っています」と涙をにじませました。


今回の選曲はすべて自分で行い様々な歌17曲を熱唱してました。


そんなのりに乗ってる柏木由紀さん
すこし前に熱愛プリクラが流出したと話題になってましたね・・・kasiwagi.png
こちらは宮沢さえと写っていたものがモザイクを掛けられてネットでアップされてました。
紛らわしい!

と思ったら、本物がありました。
kasiwagi3.jpg
完璧にチューしてますね

ですがこれ何でゆきりんってわかるんですかね(;・∀・)
私は全くわからないです・・・

ゆきりん最初は全然可愛いと思わなかったのですが、今ではかなり好きです 笑

こちらの写真集かなりきわどいの写っているそうですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。