SSブログ

悪童バロテッリ 彼女 画像&動画 [スポーツ]

スポンサーリンク




baro.jpg

数々の伝説があるバロテッリをご存知ですか?


イタリア代表FWなのですが
18日のEURO2012グループC最終節のアイルランド戦でチームの二点目となるゴールを決めましたよね!
EUROは本当周りの友人も全員注目しているので、知っている方も多いでしょうかね?



シュート決めたときに何か叫んでいたんですよね
DFレオナルド・ボヌッチが
バロテッリが英語で何かを言っていたと明かしているんです。
それによりかなりの検索数が集まっているようです。



バロテッリは二試合ノーゴールに終わって、批判されまくってましたよね
しかしひざの負傷でコンディションへの懸念もあったのですが、先発から外れて75分途中出場した同アイルランド戦でボレーシュートを美しく決めました。
叫んだのはちょうどそのときです。



イタリアメディアの一部は唇の動きから

「お前ら、みんな、娼婦の息子だ」


とアイルランドサポーターにむけて叫んでいたのではないかと推測されてます。



ボヌッチはそのことについてメディアについて聞かれると
「彼は英語で言っていたから、僕には理解できなかった。口をふさいだのは、マリオは本能的な男だからだよ。たぶん、それが彼の強さでもある。試合前に話していたけど、どう振る舞うべきか、彼は分かっていた。イタリアにとって重要な、すごく美しいゴールを決めてくれたね」


うまくごまかせてますよね!
インタビューへの受け答えも一流ですね(´∀`)
本当のことかもしれないですが、なんとなく意味は分かっていたような気がします(; ・`д・´)

しかしバロテッリ・・・・
本当に悪童の名前にふさわしい 笑


他にも、以下のような伝説がありますよ!

・自宅で泥棒と間違えられ逮捕されかける ・自宅で花火遊びをし、ボヤ騒ぎを起こす ・一人ではビブスが着れません ・ウルグアイ代表との親善試合にイタリア代表として出場した際に、古いユニフォームを着用 ・練習場の窓から、下部組織の選手に向けてダーツを投げる ・トッティに対して「爺さん、お前は終わった選手だ」と罵り、蹴りを食らう ・許可なしに、女性刑務所に入ろうとし、尋問を受ける


この動画本当問題児ですよね
なんかかわいい気がします




しかしこのバロテッリは彼女がいるのに、ストリップクラブで遊んだりと浮気報道もありましたよね!
本当本能の赴くままに生きていますよね。
しかし、サッカーは本当にうまいですからね


てか彼女かなりかわいいです!
美人です!
これ見てください!
barokano.jpg

こんなに美しい彼女がいるのに、ストリップ良くとかかなりの贅沢ものですよね!
うらやましいです!(; ・`д・´)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。